6月6日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です
今日は今年初ヒラメ釣りのTOMさん御夫婦とブラザーさんお久しぶりの長谷川さん!
4名さんで4時半から釣行スタートです!
DSC00825.jpg 
今日は北西方向からのウネリな波が有りますが漁船やプレジャーボートも見えます

釣行開始しましたが今朝のヒラメは少しご機嫌が悪い様です(汗)
ポイントを変えながらようやく当たりが有り
DSC00823.jpg 先ずはブラザーさん
DSC00826.jpg 
良型のヒラメからスタートです(笑)

DSC00829.jpg 
そしてTOMさんも良型ヒラメから
DSC00827.jpg 
負けずと奥様も良いサイズ(笑)
DSC00830.jpg 

DSC00831.jpg 
良型ヒラメのWヒット タマゲタ(爆)
DSC00833.jpg 
DSC00835.jpg

御二人で同じ様なサイズの良型サイズをゲット(爆)
 DSC00836.jpg
朝の内は良く無い感じでしたが終わって見たら御二人で18枚だそうです(汗)

DSC00837.jpg ブラザーさん
大漁でカメラに収まり悪くて顔半分見えません(爆)
一人で良型ヒラメを揃えて18枚釣った様で釣り過ぎですよ(笑)

長谷川さんも12枚釣って居ましたが来週迄写真はお預け(笑)

早い時間は苦戦しましたが結果は上々のヒラメ釣りでした!!
 お疲れ様でした又次回も宜しくお願い居します。




続いて沖堤情報です

強烈な豪雨と時化明け2日経過でだいぶ海も落ち着いています

今日のお客様は東沖堤上部で大暴れ予定

朝は弱めのヤマセ、お昼になると北西の風になり風も出てきました

20150606-01.jpg 
風向きも変わり波も出てきた感じですね


まずは秋葉さんの釣果
20150606-02.jpg 
35cmクラスを筆頭に22枚!

大西さんと鎌田さんは
20150606-03.jpg 
14枚と9枚ですが30cmオーバーサイズも釣れています

ラストが中さん
20150606-04.jpg 
カレイの姿はありませんが50cmのアブラコGET!

20150606-05.jpg 
渡ってすぐから7時までは絶好調で「こりゃ結構釣れるぞ!」と思ったら
風向きと潮の流れが変わってから釣れなくなったとか

4名様有難うございました!

まだこのサイズが釣れるので東沖堤はまだまだ大丈夫でしょう
6月になって気温も上がってのんびり沖堤で楽しめる季節ですね

皆さんも沖堤で一泊してみては如何でしょうか?








テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

御疲れ様

TOM さん奥さんお疲れ様でした!
前半は如何なることかと心配しましたが最終結果が良くなって一安心(笑)

次回も宜しくお願い致します。 


ズラザーさんもお疲れ様でした!

今回は思いの外大量に釣って居ましね(笑)
又声かけちゃいますのでよろしくね。

今日は、ありがとうございました!
終わってみれば、数 釣れてましたね!
また、よろしく お願いします。(^_^)

お世話になりました。

朝のうちは不調、その後、潮が目まぐるしく変わり、操船も大変だった思いますが、最後には帳尻を合わせるところは、流石船長、お見事でした。
最後の一枚は、久しぶりに真剣になってしまいましたが、終了間際に、10枚目が釣れてラッキーでした。
また、連絡しますので、よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ