6月8日 月曜日

こんにちは寿喜丸です

今日も好天に恵まれ絶好の釣り日和です

とはいえ風はちょっと強い感じですが問題ないでしょう

前日までの海の御機嫌が直っていることを願いましょう

東沖堤先端部は本日も工事の真っ最中
20150608-01.jpg 
先端部下部以外は釣りの許可も出ていますので問題ありませんがね


では釣果です

まずは木村さん
20150608-02.jpg 
カレイ38枚と絶好調!最大サイズが39cmでこちらもお見事です!

続いて加藤さん
20150608-03.jpg 
65枚!釣れ過ぎです(笑)

20150608-04.jpg 
40cmの見事なマガレイも!どれも物凄い肉厚です

20150608-05.jpg 
加藤さん大満足のダブルピースです(笑)

続いて加藤さん組の若林さん
20150608-06.jpg 
21枚でお二人にはちょっと届きませんでしたが悪くはない釣果ですよ!

20150608-07.jpg 
折角ですので3人で写っていただきました(笑)

ラストは毎回風の強い日にやってくるお二人

今日も風を呼ぶ男達の原さんと高見氏
左が高見氏、右が原さんの釣果です
20150608-08.jpg 
高見氏が27枚、原さんが13枚でした

20150608-09.jpg 
高見氏のドヤ顔が今回も出ました(笑)

高見氏は沖堤での最高枚数記録らしく御満足いただけたようですね!


まだまだ40cmクラスのカレイが釣れていますね!

まだまだ東沖堤にも期待できそうです


皆様本当に有難うございました!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ