6月13日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です
今日の瀬棚は南東の風予報では9~10m位と強めで雨も降るとか言って居ます!
がァー今日のお客さんは毎回予定日が時化模様ばかりで今年は1度も釣りに出て居ない!
と言う事で今日は何とか頑張って釣って頂こうと4時少し過ぎポイントめがけて出港!
DSC00843.jpg
画像を見てお分かりかと思いますが遠くの山は雲を被って見えません!

 DSC00844.jpg
南側太櫓・大成の方面も同じ雨は時折小雨程度ですが風は少し強めに吹いて居ます!

DSC00845.jpgミズクサカレイ
ムシガレイとも云いますが大変美味しいカレイで御座います(笑)
後藤さん良型を2枚宗八カレイと(爆)
 DSC00846.jpg 無眼側です

DSC00848.jpg てっちゃん
今年の初ヒラメ おめでとうございます(爆)
DSC00847.jpg 畑中さん!
前半好釣でしたが伸び悩みして居ましたが(何枚?)
DSC00853.jpg 
挙句の果てカモメにオオナゴを横取りされて戯れて居ました(爆爆)
DSC00850.jpg
後藤さん50CMオーバーの丸々肥えた立派なアブラコ!
 DSC00851.jpg

DSC00852.jpg 
長谷川名人さんの釣った肉厚の良型ヒラメです・
長谷川さん13枚だと思いますが?今回も助っ人有難う御座いました(笑)

DSC00856.jpg てっちゃんサイズアップ(爆)
ノルマ達成オメデトウゴザイマス(爆)

DSC00860.jpg 
後藤さんもサイズアップで11枚釣って居たようでです(笑)

悪天候の中11時半迄頑張って頂きました 今年の初釣りお疲れ様でした(爆)

又次回宜しくお願い致します。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ