

6月14日 日曜日

こんにちは寿喜丸です

昨日の天候がすっかり落ち着きました

ほぼ無風で海にウネリは有りますが穏やかな天候です

20150614-01.jpg 
写真で見るとベタ凪に見えますがウネウネです

今回の挑戦者達はヒラメ釣りに初挑戦の人もいます
初と聞いたらぜひともお持ち帰りをして頂きたいものです(笑)


本日の切り込み隊長は見事初ヒラメGETとなった寺内さん

20150614-02.jpg 
カメラを向けると笑顔が消えましたが本当に喜んでいました(笑)


鈴木さんの人生2枚目のヒラメはこのサイズ
20150614-03.jpg 
後ろで寺内さんが羨ましそうな笑顔です(笑)

20150614-04.jpg 
測ってみると52cmの見事なサイズでした!


前半戦は苦戦していた大内さん
こちらも初ヒラメGET!
20150614-05.jpg 
48cm&44cmと大きいサイズを連続GET!


その後ど~にも海の御機嫌が悪くソイ狙いに変更してみました

移動直後に寺内さんにマゾイ!
20150614-06.jpg 
寺内さんはマゾイでも大喜び(笑)

大内さんにもマゾイ
20150614-07.jpg 
40cm弱のマゾイを連続HITで大内さんも嬉しそうでした(笑)

数匹釣った時点で予定時間になり帰港です

全体的に枚数は厳しい結果となりましたが見事テイクアウトできて良かったです!

潮の流れがほとんど無く魚もノンビリしていたんでしょうね(汗)

次回はサイズUP&枚数UPでお願いします!

またの御予約をお待ちしています!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
