6月21日 日曜日

DSC00880.jpg 
今朝は朝日の眩しい東沖提防沖からスタートで御座います!

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です
今日も早朝4時半からヒラメ釣り情報ですが水温が15.6℃と安定しています
外気温は少し低めで肌寒いです利別川からは気嵐が出ています!
DSC00884.jpg 

水深12~3ⅿのポイントから3名のお客さんを乗せて釣行開始です!
DSC00888.jpg ブラザーさん
5時25分 今日は早々から良型ヒラメゲット良い感じで御座います(笑)
DSC00889.jpg 

続いて匿名希望の札幌からのT/Gさんも良い感じで釣って居ますが
昨日と同じく又沈黙とチビフグのエサ取りに悩まされる事に成ってしまいました(涙)
DSC00892.jpg 
ブラザーさんの釣った肉厚良型ヒラメです(汗)
又終了時間近くに成って3名さん其々入れ食い状態に成りましたが
時間切れで御座います同時にフグに取られエサ切れに成った方も居て終了です(涙)

DSC00893.jpg 
ブラザーさんの釣った価値有る肉厚良型ヒラメ並べて居たので盗撮?(爆)
今回のヒラメ釣りは潮変りの時に入れ食い状態に成った様です!

ヒラメは居るけれど潮具合で釣果に左右されて居る様です!
今日の全体釣果は数えて居ませんでしたので 分かりません(涙)

3名さんお疲れ様でした又リベンジ宜しくお願い致します。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

ブラザーさん 
今日はお付き合いいただき有難う御座いました!

そうですね ソロソロ深場でも計画して見ましょうかね(笑)
その時は声かけますので宜しくお願いします。

船長 今日は、ありがとうございました。
そろそろ、深い所の魚も気になりますね~(^_^また、よろしくお願いいたします!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ