6月22日 月曜日

こんにちは寿喜丸です

久しぶりに沖堤情報を書かせていただきます

今回の上陸ポイントは北沖堤

朝は完全に無風&ベタ凪でとても攻めやすい天候

曇りで今にも雨が降ってきそうではありますが良いコンディションです

お迎えの時間になると霧雨が降りはじめ、海にも強いウネリが出てきています
20150622-01.jpg 

ちょうどお迎えの時間になると東沖堤工事の作業船が通って行きました
20150622-02.jpg 
コンクリートミキサー車を4台乗せて海を走っています(笑)


さて釣果です

20150622-03.jpg 
北沖堤初挑戦となった高見さんと原さん

アブラコと肉厚カレイをGETでしたが数が伸び悩んだ感じでした

最近北沖堤の御機嫌がよろしくありません(涙)

実は最近も北沖堤に渡っていた方もいたのですが皆さん取材拒否でブログが書けませんでした

沖堤周辺でヒラメも釣れていますので今後に期待しましょう!


最後にサツドラ勤務の高見さんの車
20150622-04.jpg 
イチオシ商品のメダリストが4箱置いてあって笑わせてもらいました

営業頑張ってください(笑)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ