8月22日 日曜日

こんにちは、寿喜丸です。


今日の瀬棚沖は、曇りで南西の風やや強い、波予報は1.5mですが。


きょうは、釣り具の武美釣りクラブ、船釣り部会、外城部会長他、御一行


女性2名を含む25名様による第9回瀬棚沖ヒラメ船釣り大会


親船、寿喜丸、僚船、天栄丸、照洋丸、第7正栄丸、1隻7名、3隻6名、


チョット波の心配が有りましたが、予想に反して大丈夫でした、多少は有りますが、最高ですよ。


5時釣行開始で、昨日ほどでは有りませんがポツポツ釣れ始めて居ます。


 先ずは雄子さん、49?


 そして、北村名人きょうは12枚。


大物の予感、


48?でした〜合計11枚だそうです。


 


部会長さん、50.3?で合計、4枚だそうで、チョット控え目かな?


11時終了で納竿、帰港後の計測状況です。


 計量、計測状況ですが。


 上位入賞者


 入賞者の皆様、おめでとうございます


優勝 傳法公敏さん、身長・47.2?、重量・8.44?、総合点・1316ポイント


2位  山本直樹さん、身長・46.9?、重量・6.51?、総合点・1120ポイント


3位  歌原 斌さん、身長・48.3?、重量・6.24?、総合点・1107ポイント


4位 北村好史郎さん、身長・42.2?、重量・5.86?、総合点・1008ポイント


5位 川村 博さん、 身長・39.0?、重量・5.01?、総合点・891ポイント


身長賞 佐藤俊幸さん、身長・50.5?、重量・5.32?、総合点・1037ポイント


寿喜丸の船中釣果は、53枚でした。僚船釣果3隻で178枚合計、何と231枚でした。


昨夜、部会長さんからTEL有りまして、こんなに釣れると思っていなかったので、皆さん大喜びでした。


50?近いの結構有りました、1人で16〜17枚とか釣った人も、50?クラス1人で2枚釣ったとか色々でした。


皆様、大変お疲れ様でした、そして御利用大変有難う御座いました。是非又遊びに来てください。


僚船の船長さんも、ご協力有難う御座いました。 寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ