7月4日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です
DSC00907.jpg 
今日の爆釣軍団を迎えるベタ凪の瀬棚沖から見た三本杉は釣り日和の予感です!

まずはヒラメ釣りを2時間限定で6名の名人4時半から釣行開始で御座います!

釣行開始直後
DSC00909.jpg
集脇名人早速の良型ヒラメゲット(笑)

DSC00911.jpg 小瀧さんは人生初ヒラメだそうです!
竿の振り方を見てチョット指導して心配して居ましたが
50㎝オーバーの立派なヒラメを釣って居ます(笑)

DSC00913.jpg 杉森さんも!
良型ヒラメゲット(笑)
DSC00914.jpg

 
DSC00916.jpg 野瀬さんは何時もお世話に成って居ます
今日も良型ゲット
DSC00917.jpg
 
きょうのヒラメ釣りまだまだ好釣の予感ですがお約束の2時間です(笑)

予定の沖五目釣りに切り替え20分程走ってポイント到着早速釣行開始で御座います!

DSC00919.jpg 宮崎さん
デカイ真鱈をゲットで超嬉しそうですね(爆)
DSC00920.jpg 杉森さんもW良型タラゲット!

DSC00921.jpg 集脇さんもW
この後も続々とトリプルとかデカ真鱈を皆さん釣り上げて居ます(汗汗)
DSC00922.jpg 90㎝のデカイ真鱈

DSC00924.jpg ッー 石岡さん(爆)
何時もニコニコの石岡さん今日も笑顔を見る事が出来ました(笑)

DSC00926.jpg 小瀧さんもゾクゾク良型ゲット!

DSC00930.jpg 
石岡さん今回も又デカシマゾイですかー
 DSC00931.jpg
前回も良型を釣って居ますが今日のは幅の広い肉厚でしょう(笑)

DSC00932.jpg 皆さんデカイタラはもう要らないからとか(笑)
ホッケが欲しいと言って船長を困らせポイント移動してこの通り(笑)
皆さんホッケヤナギノマイ針数ゲットとで大騒ぎ(爆)
 野瀬さんはDSC00934.jpg五目釣りに飽き

ジグで遊んで良型のヤナギノマイを釣って居ます!お疲れ様です(爆)

11時皆さん大型クーラー満タン状態に成り納竿帰港に成りました(笑)
船長もクーラーに入り切れないタラを頂きました船長も大漁です(爆)

まだ沢山の写真有りましたが多過ぎるので省略させて頂きました
ワイワイと予定通り大漁満足の釣りが出来た様です 有難う御座いました。


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ