7月11日 土曜日

こんにちは寿喜丸です

昨日に引き続きヒラメ釣りに行ってきました

海の状態は前日からウネリがまだまだ続いている感じです

そんな中ですが実に楽しそうに竿を振っているお二人(笑)

始まって10分もしないうちにいいアタリが杉本さんに来ます
20150711-01.jpg 
この笑顔(笑)本日一発目のヒラメは48cmの肉厚サイズ!

このあとも杉本さんに連続ヒット!!

スタートに出遅れた泉さん
20150711-02.jpg 
本日一発目のヒラメから55cmで大喜び(笑)

喉の奥までガッチリと針をかけて緊急手術後で血まみれでスイマセン

20150711-03.jpg 
この一枚で満足していましたがまだまだ始まったばかりですよ!


今日はいっぱい釣れそうだな~なんて思っていると突然アタリが消えます

かかってくるのはコイツラだけ
20150711-04.jpg 
今日もフグの在庫がドンドン溜まっていきます(汗)

フグの目をかいくぐって地道にヒラメを釣り上げていきましたがお時間となりました

本日の釣果
     杉本さん 7枚
     泉さん   4枚     で終了です

最終的にはいい感じに釣れましたね!

ご満足いただけたようでよかったです(笑)

楽しいな~と連呼していましたのでスッカリ船釣りにハマってしまいましたね!

今後もいろいろな釣りをしに遊びに来てくださいね!

後から聞いたらウネリの強さでかなりギリギリ状態だったようです

本当にお疲れ様でした!!


帰り道に東沖堤の様子を見てきました

20150711-05.jpg 
今年の工事は終わったようですね

また来年も延長工事が有ると思われますので御協力よろしくお願いいたします




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ