7月12日 日曜日

こんにちは寿喜丸です

本日は沖五目釣りに行ってきました

20150712-01.jpg 
朝日を拝みながらポイントまで30分かけて向かいます

今日の海は相変わらずウネリと波が高め

スタートしてしばらくイカ釣りを楽しみメインのタラ釣りに移ります

ほぼ入れ食い状態でガンガンタラが釣れます(笑)

ゑびすや釣具店の店長さんにこのサイズ
20150712-02.jpg 
デカっ(笑)

20150712-03.jpg 
惜しくも1mに2cm足りない98cm!

絶好調のゑびすや店長さん
20150712-04.jpg 
ヤナギノマイと良型ホッケのダブルヒット!

またまた登場のブラザーさん
20150712-05.jpg 
ブラザーさんも70~80cmのタラをガンガン釣り上げています

終了時間までいい感じに釣れまくりクーラーもこの状態(汗)
20150712-07.jpg 
でっかいクーラーBOXに満載です(これはごく一部の釣果です・・・)
最終的に店長さんはタラを29本と大爆釣(汗)
その他にヤナギノマイなども混ぜてお見事五目釣り達成です!!

ブラザーさんもこの状態・・・
20150712-08.jpg 
何本あるのでしょうね(笑)

前半戦のイカちゃんも活かしたままお持ち帰りです
20150712-06.jpg 
このあと発泡に詰め込まれていました

波も高くウネリも有りましたが最終的には爆釣しすぎですよ!

もちろん大満足でお帰りになりました(笑)

また声をかけさせていただきますので遊びに行きましょうね!


お二人には脱帽です(汗)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラザーさん

久々に手巻きタラジギングを見せてもらいました
ブラザーさんのパワーには本当に脱帽です
また連絡しますので遊びに行きましょうね!
電動の誘惑に負けないでください(笑)

船長 Yさん 今日は、ありがとうございました。久しぶりのタラ釣り 楽しかったです!
また、よろしくお願いします。(^_^)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ