7月26日 日曜日

こんにちは寿喜丸です

本日も沖五目釣りに行ってきました

前日昼過ぎからダラダラと雨が続いています
20150726-01.jpg 
波は穏やかですが潮と風の感じがあまりよろしくありません

前日の爆釣ポイントで釣行開始!

前半イカ狙いのブラザーさん
20150726-02.jpg 
手巻きにこだわる男はイカ釣りも手巻きでガンガン釣り上げます

八雲町の寺沢さん
20150726-03.jpg 
良型タラとヤナギノマイをGET!

その後ろで冨坂さん
20150726-04.jpg 
こちらはタラのダブルヒット!

イカを30匹釣り上げて満足したブラザーさん
メインディッシュのタラ釣りに変更です
20150726-05.jpg 
タラ釣りが楽しくて仕方ないようで、めちゃくちゃ笑顔を見せてくれました(笑)

イカ狙いの藤田さんも「1本だけ釣りたい!」とタラ釣りに変更
20150726-06.jpg 
いきなりこのサイズを釣り上げて満足してイカ釣りに戻りました(笑)

五目狙いの臼井さんも良型タラをGET!
20150726-07.jpg 

あちこちポイントを変更してみましたがどうも潮具合がよろしくありません

昨日あれだけ釣れたヤナギノマイも旅行に出かけたようでお留守(涙)

数は釣れるのですが全体的に小ぶりなタラが多めでした


それでも頑張ってみましたが潮流が更に悪化してきたので終了です

自然との戦いの釣りはやはり難しいですね

だから面白いのでしょうか(笑)

みなさんお疲れ様でした!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラザーさん
新鮮なイカとタラをご堪能下さい(笑)
またお誘いの電話をさせてもらいます!
今日はお疲れ様でした!

船長、Yさん、今日は雨の中、ありがとうございました!
今夜は、イカを美味しく いただきます。(^_^)
また、よろしくお願いします。

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ