8月9日 日曜日

 こんにちは 寿喜丸です
メンバー替って昨日に引き続き今日もイカ&五目釣りに行って来ました!
今日も南東の風が昨日より強めに吹いて居ます
P8090437.jpg 
4時半丁度に出港 岸よりは波は穏やかですが~!

水深110ⅿ付近からシーアンカーを投入後早速4名でイカ釣り開始です
P8090438.jpg 
開始間もなく鈴木さんイカ2尾ゲット(笑)
P8090440.jpg 
続いて東原さんにも2尾で超嬉しそうですが本日初船釣り(汗)
イカ釣りも初めて鈴木さんの御指導が良かったのか5本バリで2尾釣りです(爆)
P8090442.jpg 
続いて岩倉さんもイカ釣りは初めてだそうで嬉しそうですね(笑)
P8090444.jpg 
毎度お世話に成って居ますベテランのブラザーさんです!
この時は同時に3~4尾付いて居たと思いましたが流石手巻きに拘って居ます(爆)

昨日はイカ名人さんが真剣にイカを釣ろうとして居ましたが無念(涙)
1日違いでこんなに差が出てしまいます

皆さん1流しイカを釣った所で五目釣りに変更です!
P8090446.jpg 
最初は宗八カレイの入れ食いに悩まされましたが岩倉さん待望のヤナギノマイゲット(笑)

今日は又宗八か~~何て言って居ますが今日は宗八カレイの猛攻で御座います(爆)
P8090448.jpg 
鈴木さんもようやくヤナギノマイゲット(丸物来た~)だそうです(爆)
P8090449.jpg 
五目釣りも初めての東原さんも同時に3目釣りで(喜び全開)
ですが宗八カレイ入れ食いですが船長はタラ&ヤナギノマイが釣れない(涙涙です)
P8090451.jpg 
鈴木さんにタラ&ヤナギノマイ釣れましたがタラは小さいんですよね(笑)
御本人は喜んで居ましたがね(爆)
P8090452.jpg 
 いつもタラをジギングで釣って居るブラザーさんですが今日は違います!
五目釣りです ですがヤッパリ深海150mから手巻きに拘って居ます(爆)

風が強くてシーアンカーを入れながらの釣行でしたが12時納竿帰港です!
今日は余り釣果に恵まれませんでしたが皆さんお疲れ様でした

  又遊びに来てください 有難う御座いました。




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ブラザーさん
コメントの返信遅くなってすみませんでした
昨日はシーアンカーを何回も繰り返し疲れてしまって爆睡でしたよ(笑)

今回は風が強くて仕方ないのですが思うように流れてくれなくて大変でした!

又宜しくお願い致します お疲れ様でした。

今日は ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
沖は涼しくて良かったのに、陸は暑いですね…
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ