8月22日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です!
ヒラメの産卵時期の為7月15日から1か月禁漁も解禁に成り今日が初出漁です!
早朝4時半の出港今の時期に成るとこの時間まだ暗いんですが!
ポイントに着いて早速釣行開始しましたが~!

5分も立たないのに さっそくでした~~(笑)
P8220001.jpg 畑中さん!

P8220002.jpg 長谷川さん

P8220003.jpg てっちゃん
 3名さんに50Cmクラスの良型同時にヒット(汗汗)
P8220009.jpg

解禁直後の爆釣かと皆さん思って居たと思います(笑)
そうは行きませんでしたがその後は其れなりにポツポツの感じです!

P8220010.jpg 
少し出遅れて後藤さんにも50Cmクラスの良型ゲットです(笑)

P8220005.jpg 北沖提の先端
丁度汐が当たって少し渦巻いて居ます 結構潮が速い様ですね!

P8220007.jpg 
ベタ凪状態です
P8220011.jpg 
瀬棚名所の三本杉岩沖です朝の内は東寄りの風穏やかでしたが
日中に成り少し風が強く成り心地よい釣り日和です(笑)
がー!昼近くに成り汐の具合が悪くなりバケ祭り状態に成り(泣)
11時で納竿 解禁後でもっと釣れると思って居ましたが期待外れです!
又汐の具合が良くなればと期待していますが!
お疲れ様でした。









テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ