9月5日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です
少しの間御無沙汰して居ましたが 9月に成ってしまいました!
昨日迄は雨風が強くて今日の天候も気にして居ましたが 良く成りました(笑)

今日はソイ&ヤナギノマイ釣れたらイカもと言う欲張りメンバー 失礼しました(爆)
P9050022.jpg 
先ずは5時出港で日の出を仰ぎながら釣行開始!

P9050024.jpg 
早速ですが 畑中さんデカイマゾイと今日は外道で有るはずのデカタラ

P9050026.jpg 
てっちゃんはデカイヤナギノマイ(朝日が眩しい)(笑)
P9050029.jpg マゾイWとタラもW(爆)

P9050031.jpg 
イカ釣りの拘る後藤さん(眠って居る訳では有りません)シャッタチャンスが悪かった!

P9050032.jpg 今度は宗八カレイ釣り?(笑)

P9050034.jpg 後藤さんイカ釣り頑張って居ます(笑)

P9050039.jpg てっちゃん
珍しいウスメバルマゾイトリプル釣り(汗)

P9050036.jpg 外道(爆)
五目釣りに変更して今日は外道のマダラ(タラは要らないは~)(笑)
P9050037.jpg 
と言いながら今度はウスメバル数釣り(爆)

P9050041.jpg 
てっちゃん 今度は良型シマゾイとマゾイのトリプル釣り(汗)

P9050042.jpg 
後藤さんも良型シマゾイ
P9050043.jpg 
ウスメバル&ガヤも数釣り!

P9050045.jpg 
撮って・撮って)と構えて待って居るんだから~(爆)
P9050047.jpg 
10時前にデカイクーラーボックス満タン状態です(汗汗)

P9050049.jpg 
風波はウルサイんですけれど汐具合も良くて釣り日和ですが10時に沖上がりです!
暫く振りでしたが沖五目処か数えたら10目釣りだったそうです(笑)
次はヒラメ釣り お待ちして居ます お疲れ様でした。






テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ