9月6日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です
昨日は風波がうるさくて苦戦しましたが今日のヒラメ釣りは良い凪に成りました!
P9060001.jpg 
早朝5時出港の時間帯少し曇って居ますが風は東寄りで穏やかです!
P9060002.jpg 
風車達もユックリ廻って居ますが早朝は肌寒く成って来ましたネ(笑)

P9060005.jpg 
海水温度は19℃です 最初のポイントには良い反応も有りますが!
釣行開始直後早速 木野下さんヒラメは釣りましたがリリースサイズ(泣)
その後にはチビフグの猛攻撃皆さん1本の針にW釣れは当たり前状態(汗汗)

仕方が無くポイント移動水深20Mで釣行開始です!
P9060006.jpg 
早速牧野名人さん50Cmオーバーの良型ヒラメでドヤ顔ですが(爆)

P9060007.jpg 
ホボ同時に88歳の伊藤名人さんにも同サイズで御座います(汗)
P9060008.jpg 
牧野さんは53CM 伊藤さんは51CMです
P9060009.jpg 
今回寿喜丸では初挑戦の大波さんのこのポイントで良型ヒラメゲット!
P9060010.jpg 
木野下名人さんヒラメ10枚釣った様で御座いますよ(笑)

P9060011.jpg 
そして大波さん木野下さんお祭り騒ぎかと思いきやデカゾイのWヒット(タマゲタ)

その後ポツポツ釣れて終盤近くに成って!!
P9060013.jpg 
88歳の伊藤名人本日最大のヒラメゲット(汗)
P9060012.jpg 
60Cm近いデカイヒラメで御座います(爆)
伊藤さん50Cmクラス3枚ゲットだそうですが全部で何枚??!

他のメンバーさんも有りましたが写真は御座いません(涙)

久しぶりのヒラメ釣りお疲れ様でした 有難う御座いました。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ