9月9日 水曜日

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です
今日9月9日と10日は瀬棚区に有ります
事比羅神社のお祭りで御座います!
が…チョット天候が気に成る処です!
P9090007.jpg 
今にも雨が降り出しそうな曇り空です東よりの風ですがそんなに強く有りません
今日の海水温度は20℃です 寿喜丸の他に出船は見えません!

今日のお客さんは2名沖五目釣りは初めてと言うお殿様で御座います(笑)
先ずは釣り竿&電動リール勿論バッテリー(電源)もレンタルです!
イカも釣った事が無いのでチョット釣って見たいという事で手解きからスタート
P9090011.jpg 
其々イカを3尾ずつ釣った処で五目釣りに変更で御座います!

P9090001.jpg 高久さん
開始早々デカ真鱈トリプルヒットです(3本は同時に持てませんでした笑

P9090005.jpg 
熊木さんもデカ真鱈Wヒットで御座います(笑)

P9090004.jpg 

今度はヤナギノマイデカシマゾイでドヤ顔です(爆)

P9090008.jpg 
熊木さんも負けては居ません更にデカイシマゾイサイズアップです!

P9090009.jpg 
ヤナギノマイ数釣り良型ホッケも交じって大漁で御座いました(笑)

沖上がり11時半迄で納竿終了です!
初めての沖五目釣り如何でしたでしょうか?
又次回お待ちしています!お疲れさまでした。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ