9月19日 土曜日

こんにちは 瀬棚港の寿喜丸です
昨日の天気予報では今日は沖五目釣りは駄目かな~と思って居ましたが
ギリギリ迄天気予報と睨めっこして居ましたが小雨程度の予報に成りました!
6名さんのお客さんを乗せて早朝5時に出港出する事が来ました!
曇って居るので出港時間はまだ真っ暗です!
P9190001.jpg 
レーダーと魚群探知機と睨めっこしながら海水温度は20℃です

今日の釣りは色々有る我がまま釣りですが先ずはイカを少し釣ってからだそうです(笑)
P9190003.jpg 
今回が寿喜丸初乗船の藤井さんからイカ釣りもお初?
写真が沢山有りますのでドンドンいちゃいます(笑)
P9190007.jpg 
若松さんも初乗船 イカも初でしょうか?
P9190005.jpg 
野瀬さんは毎度お馴染みの名人さんで御座います(笑)
P9190008.jpg 
ツイデニ良型のヤナギノマイのW釣りイカ針でご覧の通りです(爆)
P9190009.jpg 
イカを其々釣った処で次は五目釣りに切り替えます(汗)

P9190010.jpg 
曇って居ますが殆んど無風べた凪状態の海に成り今の処雨は降って居ません!
ポイント移動して早速五目釣りで御座います(笑)
ドンドン行きます!
P9190011.jpg 

P9190012.jpg 集脇さん針数釣り

P9190014.jpg 伊藤さんも

P9190015.jpg 今回初乗りの福本さん
イカも結構な数釣って居ましたがタラとヤナギノマイ同時釣り(笑)
P9190016.jpg ドヤ顔の伊藤さん
P9190018.jpg 
80cmオーバーのデカイ真鱈で御座います(爆)

P9190017.jpg 野瀬さん
デカタラ
デカホッケのW釣り!
P9190019.jpg 若松さん
良型ヤナギのマイのW釣りで嬉しそうですネ(笑)
P9190020.jpg 
藤井さんは今回が初のデカタラです(笑)
P9190021.jpg 
集脇さんデカい真鱈のW釣り(爆)
P9190024.jpg 
福本さんもデカイ真鱈はお初の御様子でしたが(笑)
P9190025.jpg 
本日最大のデカタラにご満悦の野瀬さんで御座います(爆)
P9190026.jpg 
腹が大分膨らんで来て居るよ様です!
P9190022.jpg ドヤ顔(爆)
良型ヤナギノマイトリプル釣り(笑)P9190027.jpg
ベタ凪の釣り日和次は(ソイかヒラメが欲しいな~)何て言って移動中(汗汗)

P9190028.jpg 
50mラインで藤井さん早速好釣です連続5尾釣って居ました(汗)
P9190029.jpg 
福本さんは初ウスメバルで御座います(笑)
P9190030.jpg 
集脇さんも良型マゾイゲット何匹釣ったの?(笑)
P9190031.jpg 
わかまつさんも良型マゾイで御座います(笑)
P9190032.jpg 
伊藤さんもこの笑顔(爆)
P9190033.jpg 
福本さんは絶好調で御座います(爆)

次はヒラメでも釣って頂きましょうか(笑)
P9190034.jpg 
本当に良型ヒラメを早速ゲットでした~(笑)
P9190035.jpg ドヤ顔の最後は
土砂降りの雨に成りましたが良型ゲットでやっぱりポーズを作ってドヤ顔(爆)

今日は思いの外良い凪に成りアッチッコチ降りまわされましたが
我がままな釣りを思いっきり出来たようですね!
長時間お疲れさまでした(俺も疲れました)(笑)

又次回お待ちして居ます。




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ