

9月23日 水曜日 

こんにちは 寿喜丸です
シルバーウイーク最終日の本日は釣り日和に成りました!
P9230001.jpg
5時出港で日の出時間も遅く成り朝日の前にポイント到着です!
早速イカを少し釣ってからと思ったのですが・・・釣れません(涙)
僚船にTEL(イカ釣れてるよ)と言う事で僚船の側に行ってようやく!
P9230003.jpg P9230006.jpg
今日は函館市から がまかつフイルドテスター鶴賀谷さん
瀬棚のイカ釣り少し函館のイカとは勝手が違う様でした(笑)
2杯のイカに歓迎の海水を浴びせられて(爆)

P9230007.jpg 
そして弘司のなまら釣れるかも・・・・でお馴染みの弘司さんも(笑)
P9230005.jpg 
イカ釣り何十年ぶりの村上さん

この後は本命の五目釣りに変更で又ポイント移動です!
P9230008.jpg 
弘司さん 早速良型真鱈ヤナギノマイのWヒット(笑)

P9230009.jpg 
函館の鶴賀谷さんは(タラは要らないから)と良型ヤナギノマイ(爆)
鶴賀谷さん今日は真鱈は要らない?そんなこと言っても釣れちゃうんだから(笑)

P9230010.jpg タラジグイカ??

P9230014.jpg 
お久しぶりのブラザーさん150mからヤッパリ拘りの手巻き(汗)
P9230016.jpg 
立派なデカ真鱈流石でございます(笑)
この後間もなく同じ様なサイズのデカマダラゲット(汗汗)

P9230017.jpg 
真鱈の要らない鶴賀谷さん良型ヤナギノマイにご満悦(笑)

P9230019.jpg 
村上さんにもようやく本命のデカイ真鱈で顔出汁OK(笑)
P9230022.jpg P9230023.jpg
弘司さん 鶴賀谷さん同時にご覧の通り超嬉しそうで御座います(爆)

クーラーボックスに入らないので違う魚を釣りたい何て我がままな(笑)
P9230028.jpg シマゾイ!
P9230030.jpg めばるも混獲?

P9230031.jpg 
鶴賀谷さん待望のデカマゾイを釣った処で終了で御座いますョ(笑)

皆さんも其々の釣りでデカイクーラーボックスが満タン状態で御座いました(汗)

まだまだ沢山の写真有りましたがカットさせて頂きます(俺も疲れたから(笑)

皆さん暫く振りの船釣り良い凪でしたが少しばかりウネリ波が有りお疲れ様でした!

まだ釣り残した別の魚も有った様でしたが次回釣りに来て下さいネ(笑)


   有難う御座いました。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
