9月26日 土曜日

寿喜丸です 夕方に成ってしまいましたので今晩はですね(笑)
今日は早朝5時出港で先ずは近くでヒラメ釣りからです!
P9260002.jpg 
ヒラメ釣りのポイント迄は7~8分で到着早速釣行開始で御座います(早)
水深15m~20mです水温は20℃(良い感じです)

P9260001.jpg 
増元さん先陣を切って良型ヒラメゲットです 
この後も良いサイズを選択して数を釣って居る様でした(笑)

P9260003.jpg 
北の方を見ると曇って居ますが明るく成って来ましたが 良い凪です!

P9260004.jpg 
水深30mを越えた辺りで豊島さん良型マゾイ ゲットご本人の方が大きく見えますよ(爆)

P9260006.jpg 
寿喜丸には今回初乗船の横山さん良いサイズのヒラメ確保(笑)
横山さんヒラメ6枚だったと思いますが?

P9260005.jpg 
豊島さん何かやって居ると思ったら今度はイナダを混獲して居ました(笑)

P9260008.jpg 小西さん
マタマタポイントを深海120mに移動してヤナギノマイを釣りたいとか(汗)
早速この状態です(タマゲタ)ヒラメも10枚以上釣ったのに(笑)
タラは要らない)んだそうです(爆)


P9260007.jpg 
横山さんもヤナギ数釣りで超嬉しそうで御座います(笑)

P9260010.jpg 西塚さんも初登場!

写真有りませんが増元さん良い感じでヤナギノマイ&タラを釣って居た様です!
ヒラメポイントは良い凪でしたが沖の方は風波が強く仕掛けのお祭り騒ぎ(汗)

皆さん今日はヒラメヤナギノマイタラ&ホッケ等多魚種釣りでしたね!

頑張って頂きましたが昼近く終了帰港です!
 
お疲れ様でした 又遊びに来てください。



 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ