11月15日 日曜日

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です!
本日は雨予報に成って居ますが風は東寄りで殆んど無風状態です!

今日のお客さんは寿喜丸の乗船は初めての3名さんです!
まだ少し薄暗い5時55分真鱈ポイント目指して出港です!
ポイント到着早速釣行開始ですが何時もと違う海の状態 風は殆んど無い状態です!
がー 汐の流れも全然無くて魚群探知機に魚の反応も全く有りません(涙)
当然生体反応も無くてアッチコッチ移動を繰り返しての釣行です!
何回か移動してようやく少しだけ良い反応が有りました!
PB150001.jpg 釣りガールさん
ヤナギのマイWゲットとホッケもオマケに着いてきました!
この後に又移動して反応探しです(泣)

PB150002.jpg 
ようやくいい感じの90㎝にチョット足りない真鱈です(笑)
これまでの間小さ目の真鱈も2尾ゲットして居ますが!
PB150005.jpg 
コチラの魚箱ですヤナギのマイもこんな感じですが
この後は皆さんでホッケの針数釣りに遭遇ですPB150004.jpg
この後もホッケ入れ食い状態が続きこの箱が満タン状態です(笑)

PB150007.jpg 井上さんも同じくホッケ針数釣り(笑)
1mクラスの真鱈が欲しかったのですが 釣れませんでした(涙)

PB150006.jpg 
コチラ井上さんの釣果真鱈3尾見えて居ますが1mクラスは見えませんでした(涙)

凪も良くて雨も降らずで12時迄頑張って頂きましたが終了時間が来てしまいました!

今日は魚のご機嫌が悪かった様です!
又次回天候を見ながらリベンジに来て頂きましょう!
御疲れ様でした 有難う御座いました。


カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ