

3月4日 金曜日

 こんにちは!寿喜丸Yです

前回の記事で書きましたが今年一発目の沖提情報です

まだ3月頭ということもあり朝は気温はまだ低めのマイナス4度

日中は2度まで上がりましたが朝一は雪が降っていました

今年の斬り込み隊長のお二人を東沖提に派遣しましたよ!

お迎えの時間は御覧のように波は穏やか
2016-03-04-01.jpg
風は11時くらいまでは微風でしたが北北西の風が出始めました

2016-03-04-02.jpg
狩場山頂はまだまだ真っ白です
 
2016-03-04-03.jpg
お久しぶりの光景、洋上風車風見鶏1号2号

では肝心の釣果です


今年一発目の魚の写真がこちら



2016-03-04-04.jpg
良型ホッケが21匹!!

2016-03-04-05.jpg
40cmのホッケの姿も!

2016-03-04-06.jpg
今年の切り込み隊長、荏原さん&反甫さん

カレイの姿は見えませんでしたが、適度にホッケがアタリ続けていたとか

釣果に納得できていないようですので次回またよろしくお願いします(笑)



斬り込み任務お疲れ様でした!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
