9月12日 日曜日

こんにちは、寿喜丸です。


今日の瀬棚の天候は、晴れ風は穏やかですが、朝は結構肌寒く成って来ました、


今日の、お客様は札幌からの常連5名様、ヒラメ、ソイ狙いですが〜、船長むずかしいぞ。


と、言いますのは、バケで、3名、ワーム、ジグ、2名、どうする??・・・合う訳無いですよ〜〜。


海水温は22度、潮の流れも丁度良いようで、朝5時より、釣行開始です。


 横山名人は41?のマゾイ


此の前に、51?の良型ヒラメ開始早々釣りあげて居るのですが。駄目だこれじゃ。


もっとサイズアップしないと、と不満げでしたが、バラシも何回か有りましたが。6枚ゲット。


 


三橋名人73歳は61?、56?、48?と良型ばかり4枚、マゾイ36?とか、アブ、46?と、大満足でしたよ。


 ヒラメ、バケ釣り初挑戦の落神さん、


竿の振り方等、色々御指導を受けながらも、43?とか、3枚ゲット、で大満足でしょう。


 こんなマゾイ何時の間に。


 林さん、ワームでようやく、クロゾイ。


ジグ、とかワームとか、散々苦労をして居ましたが、41?クロゾイでやっと笑顔を見ました。


 野宮さん、待って居ましたよ〜。


44?のマゾイ


マゾイ44?(もう帰って良い)だそうですが、


此の前に。


 こんな珍客、カナガシラ(ホウボウ)それもスレだよ。


結構南東の風が強く成り、潮の流れも速く、10時で納竿、帰港と成りましたが。


船中釣果はヒラメ、13枚、マゾイ3尾、アブラコ1尾でした。又釣りに来たく成る釣果だったようです。


皆様、お疲れ様でした、有難う御座いました。 寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ