3月5日 土曜日

 こんにちは!今日も沖提情報をお届けします

前日よりさらに冷え込んだ本日、去年も先発隊でいい思いをしたお二人が乗ります

朝はマイナス8度とめちゃくちゃ冷え込んでいて、海面には気嵐が立っていました

風は4~5mの東風で山から吹き降りてくる冷気で本当に寒かったです

その寒さの中に東沖提上部からアタックをするというお二人・・・流石です




終了時間となりお迎えに行きます


20160305-01.jpg
今日はほんとうにベタ凪で素晴らしい天候です

去年に引き続きお二人の釣果に期待ができます


では釣果です

まずは美唄の柏さん

20160305-02.jpg
素晴らしいサイズのマガレイが24枚&宗八2枚&ホッケ5本!

20160305-03.jpg
この宗八とマガレイは40cm!さらに肉厚で素晴らしいサイズ!

20160305-04.jpg
「去年より枚数少なかったなぁ」と言ってましたが十分すぎませんか?(笑)

続いてこちらも美唄の英(はなぶさ)さん

20160305-05.jpg
こちらも40cm近辺のマガレイが17枚!&ホッケ4本

20160305-06.jpg
最大サイズが38cmで柏さんに惜しくも届きませんが肉厚でこちらも素晴らしい!

20160305-07.jpg
せっかくなのでお二人の釣果を並べてみました(笑)

20160305-08.jpg
すっかり寿喜丸先発部隊となったお二人、さすがの釣果でしたね!

3月はまだまだ遊びに来てくれるそうなので次回もよろしくお願いします!



寒い中本当にお疲れ様でした!






テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ