3月8日 火曜日

 こんにちは、寿喜丸です

早くも続々と挑戦者の皆さまがせたな町に訪れています

朝の気温は2度とここ数日よりは上がり始めてきました

午後から明日にかけてまた大荒れ予報ですが(汗)

お迎えの時間は朝の穏やかなヤマセが強烈な南風になってきました
20160308-01.jpg


釣果を貼っていきます

まずは仁木からお越しの栗栖さん
20160308-02.jpg
カレイ11枚とホッケ5本

20160308-03.jpg
こちらのホッケは45cm弱の見事なサイズ!

続いて札幌サーフのナオさん


20160308-04.jpg
良型カレイ3枚とホッケ6本

そして全日本サーフ北海道協会会長の菅原さんの釣果


20160308-05.jpg
カレイ4枚とホッケ8本

20160308-06.jpg
41cmの見事なマガレイが上がっていました。流石です!

20160308-07.jpg
今回はナオさんにポーズをお願いしました(笑)

最後はおなじみ弘司さん

20160308-08.jpg
カレイ11枚とホッケ8本

20160308-09.jpg
ぽっちゃりしたホッケと肉厚なカレイをGET!

20160308-10.jpg
弘司さんが今回は竿頭でした!

ほかのお客様もカレイ10枚とホッケ10本釣りあげていました

サイズも40cm前後で大きさも安定していますね!


去年もこの時期が好調でしたので今後にも期待しましょう!

本日はありがとうございました!

冷たい風で冷えた体をあっためてくださいね(笑)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ