3月10日 木曜日

こんにちは寿喜丸です
今日はしばらく振りの沖五目釣りで御座います! 
今回も凪の状態は余り良くないのですが頑張って頂きました(笑)
DSC00976.jpg
6時の出港時 日の出間もない時間帯です
西北西の風で波も高いのですがポイント近くに成ると少し穏やかにな成って
来ましたが 
怪しい雪雲が接近して来ましたよ(汗)
DSC00977.jpg
風波は穏やかです!

P3100032.jpg ゆっていさん
鱈を釣りたいと言って居ましたが赤一色(笑)

P3100033.jpg ブラザーさんも
何時もはスピニングリールで手巻きに拘って居たのですが今日は遂に電動リールですが
ヤッパリ赤物一色です!(爆) 
大粒の雪が降り出して見ての通り船上は瞬く間に白一色です!

P3100035.jpg 岩舘さん
北広島市から今回初乗船で御座いますが
風波吹雪を物ともせずに順調に釣り上げて居ます(笑)

P3100038.jpg
岡崎さん
お久し振りで御座います寒い中頑張って居ます!

P3100039.jpg
ブラザーさん本日一番の真鱈ゲット(笑)
P3100040.jpg
ゆっていさんの
デカイクーラーボックスは赤物一色です(笑)

P3100041.jpg
(シマゾイ出ないナ~)何て言って居たら 出ました(爆)

P3100036.jpg
ブラザーは良型ヤナギのマイを数釣り(笑)
P3100044.jpg
真鱈も並べて居たので撮らせて頂きました(爆)
P3100043.jpg
良型揃いの真鱈達 竿頭で御座います!

波風が強くて寒い中を頑張って頂き有難う御座いました
今度は天候の良い時に又宜しくお願いしますね(笑)
  御疲れ様でした。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ