3月13日 日曜日

 せたな沖提情報です

3月に入り連日挑戦者が渡っている東沖提

今日もカレイ&ホッケ狙いで渡してきましたよ

午前中に雪予報が入っていますがそんなのお構いなしです(笑)

お迎えの時間の前から予報通りの雪っていうか吹雪
20160313-01.jpg
東風が強いので沖提の上は大変だったことでしょう


では札幌の原さんと蓮見さんの釣果

20160313-02.jpg
マイペースでノンビリ楽しんでいたようです(笑)

20160313-03.jpg
蓮見さんに38cmの超肉厚マガレイ

20160313-04.jpg
原さんのホッケも太っていておいしそうです

お次は今日の竿頭の岩見沢の藤原さん
20160313-05.jpg
カレイ22枚! マ、スナ、カワ、宗八とカレイだけで4目です

ラストは早くも今年2度目の英さん
20160313-06.jpg
カレイ16枚とホッケ3本

20160313-07.jpg
今年は35cmオーバーが安定して釣れていますね

20160313-08.jpg
また来週も予約を入れてくれている英さん

今回の枚数に納得いってないようなので次回もガッチリお願いします!


吹雪の中お疲れ様でした!










テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ