3月18日 金曜日

 せたな沖提情報です

何日か更新が空きましたが書かせていただきます

気温も暖かくなり雪解けが始まったようで海に一気に雪解け水が流れはじめました

そのせいで海に濁りがここ数日出てきています

海もちょっと荒れ気味でコンディション的にはよろしくありません

相変わらずのセタナの風も健在で予報より強めの風が吹いていました

20160318-01.jpg
沖提の上では南東の風7~8mくらいかな?

まずはお二人分の釣果です



20160318-02.jpg

谷垣さんはマガレイ6枚、クロ&宗八

20160318-04.jpg
匿名希望さんはカレイ10枚とホッケ3本

20160318-03.jpg
谷垣さんには
41cmのマガレイ!

20160318-05.jpg
代表して谷垣さんに写っていただきました

続いては近藤さんと栗栖さん


20160318-06.jpg

枚数的には厳しめでしたがいいホッケが釣れいていましたね!

20160318-07.jpg
こちらも代表して近藤さんを激写(笑)

昨日までの激しい海の濁りも消えて回復に向かっていますね

今日は潮の流れが全く無く、魚の喰いが悪かったそうです

水温も8度前後に上がってきていますのでこれからが狙い目でしょう!


今日はありがとうございました!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ