3月21日 月曜日

せたな沖提情報です

今日は20日と21日の二日分をまとめて書かせていただきます

まずは20日

一日中北西の強風が吹きつけている沖提

それでも多数のお客さんが遊びに来てくれました。ありがとうございます

 
20160320-01.jpg
お迎えの時間になっても風は変わらず苦戦しているのが到着前からわかります

平均カレイ3枚、ホッケ少々と全員取材NG・・・

入れ替わりで昼から夜までの方々にリベンジをお願いしました

夜になり、朝から今年初の北沖提チャレンジャーと東沖提にお迎えに出発


こちらが北沖提組、爆釣軍団の太田さん
こちらは釣果の極一部です

真っ暗なので大きいサイズだけを並べさせていただきました


20160320-02.jpg
一人30本のホッケ祭り!
最大サイズが47cmで釣ったときは49cmあったとか!!
縮んじゃいましたね(笑)
ほとんどが40cmオーバーの良型ぞろいでホッケ祭り開催!


続いて前日も東沖提に渡っていた小出さん

今日は昼から夜までリベンジに燃えて再度アタックしていました


20160320-03.jpg
見事44cmのクロGET!

20160320-04.jpg
北沖提組の山下さん、太田さん、広中さん
前列はリベンジ組の小出さんです

完全にホッケ狙いで来ていた太田さん。有言実行でホッケ爆釣おめでとうございます!

東沖提の小出さんもこのサイズが釣れてよかったです!

強風の中お疲れ様でした!






続いて21日




朝は穏やかでしたが夜明けとともに今日も北西の強風

今日こそは!の思いを込めて本日もお迎えに向かいます

20160321-01.jpg
昨日よりは風は若干弱めですが、強風なのは変わりません(汗)


今回は札幌の佐藤さん親子だけ写真を撮らせてもらえました


20160321-02.jpg
45cmのデカホッケとカレイ2枚




20160321-03.jpg
息子さんの宏紀さんと記念撮影です。うれしそうですね(笑)


今年はホッケがいい感じに釣れている気がします

色も赤みを帯びてサイズも大きめですね!


ほかの方々の釣果はカレイ3枚程度と厳しい状況

まだ海の機嫌はよくない感じですねぇ

今後に期待しましょう!

皆さんお疲れ様でした!ゆっくりお風呂で温まってくださいね


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ