3月26日 土曜日

 
せたな沖提情報です

二日間の吹雪が通り過ぎ、やっと釣りができる天候に回復しました

ここ数日の冷え込みで水温も7度に下がり、魚のご機嫌が気になります

20160326-01.jpg
風は西南西5~6m。せたなでは弱く感じる風です(笑)

20160326-02.jpg
遠くの山までハッキリ見え、山頂にはまだまだ雪が残っています


今日の釣果は2組の撮影許可を頂きました

まずはシブさん組の釣果から


20160326-03.jpg

シブさんおひとりでご覧の釣果

20160326-04.jpg
目をひくのは43cmのマコ!



20160326-05.jpg
ホッケも43cmを筆頭に良型をそろえています

シブさん組の残りのお二人もこの状態


20160326-06.jpg

20160326-07.jpg
こちらも43cmのマコを筆頭にデカサイズがそろっています

20160326-08.jpg
こうして見ると地面の魚のデカさがよくわかります(笑)




続いて大宮さん

20160326-09.jpg
こちらは二人分でこの枚数

40cmオーバーのデカマガレイが素晴らしい!

シッカリ〆て今日はマガレイをお刺身で食べるそうです(笑)

20160326-10.jpg
大宮さんも有難うございました!


やはりこの時期は大きいカレイが釣れますね

ただ、ほかの方々の釣果はイマイチ伸び悩んでいたようです

安定して魚が寄って来ていないみたいなので朝のポイント決めが重要っぽい感じでしょうか

その日によって釣れる場所が違うので、寿喜丸にポイントを聞かれても
答えられませんのでよろしくお願いします(汗)


明日も好天っぽい予報なので楽しみです



皆様今日はありがとうございました!




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ