3月27日 日曜日

せたな沖提情報です

前日にデカサイズがあがっているので本日も期待していきましょう

朝から南西の強めの風が吹いていましたが8時頃にはピタッと風がやみました

しかし風の変わり目での無風だったようで10時頃になると更なる強風が襲います

20160327-01.jpg
お迎えの時間は南南西の強風。潮をかぶりながらお迎えです
波も朝より大きくなって潮の流れも速そうでした


案の定この天候では苦戦していたようで、撮影は一名様のみ

20160327-02.jpg
岩井さんにマコ35cmと良型の赤ホッケ

20160327-03.jpg
 
強引に魚を並べてしまって申し訳ありません(笑)

水温も昼で7度近辺でまだまだ低めですね

風さえおさまってくれれば釣りを楽しめたでしょうから残念です




皆様本当にお疲れ様でした!





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ