3月29日 火曜日

せたな沖提情報です

10時頃までは穏やかな天候でしたが、昼近くなるといつもの風が

それでもここ最近の中では穏やかな天候です

20160329-01.jpg  
晴れていて釣り日和ですね

まずは加藤さん組


20160329-02.jpg
3人でこの状態。今日はホッケもいい感じに釣れていましたね
最近エサ取りでみなさんを苦しめていたカニも駆逐してくれたようです(笑)

20160329-03.jpg
そしてまたまたサクラマス!下のホッケもいい型です!

20160329-04.jpg
3名様で記念撮影。加藤さん撮影の時はたまには笑ってください(苦笑)

続いて佐野さん組


20160329-05.jpg

お二人でこの枚数。海のご機嫌も大分よくなってきた感じがしますね!

20160329-06.jpg
アサバも42cmと素晴らしいサイズ!

20160329-07.jpg
クロガシラも42cm

20160329-08.jpg
お二人は思い切り笑顔を見せてくれました(笑)
佐野さんいつもありがとうございます!

明日は強いヤマセ&雨予報なのでまた荒れそうです
これを過ぎたらまた安定してくれるのかな?



釣りとは関係ありませんが札幌の親友が仕事で通りかかって突然顔を出してきました(笑)

問答無用で船に乗せて一緒にお迎えに行きました

20160329-09.jpg
ウッチー2年ぶりくらいかな?今度はこっちから遊びに行くんでよろしく!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ