4月8日 金曜日

せたな沖提情報です

前日は強烈なヤマセでしたが今日は逆の西風

さらに雨も加わり悪条件での釣行となりました

今日は内側先端部でホッケ狙いで行くそうです

20160408-01.jpg 
お迎えの時間には雨もやみ、風も若干弱まっています

昨日に引き続き東沖提にアタックしていた谷垣さんの釣果

20160408-02.jpg 
カレイ3枚、クロゾイ2本、ホッケ14本

20160408-03.jpg 
イルカの大群が東沖提まで押し寄せて来たそうです

追われてきたホッケが飛び跳ねて逃げていたとか

天候も厳しかったですが、イルカが来ると更にツラかったことでしょう


最近はなかなかうまい具合に噛みあわない状況が続いていますねぇ

悪条件の中本当にお疲れ様でした

谷垣さんは1週間後にまたお会いしましょう(笑)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ