4月13日 水曜日

こんにちは寿喜丸です

今日もせたな東沖提情報をお届けします

朝から穏やかな東風が吹いています

ヤマセなので厳しい寒さですがとても釣りやすい天候

ですがお迎えの時間のちょっと前から南南東の強風になり雨も降り始めました

20160413-01.jpg 
せたなは本当に10時くらいから風が強くなりますねぇ


今回の釣果は1組の方を見せて頂けました


まずはノリゾーさん

20160413-02.jpg 
他の人が厳しい顔をしているのに一人でいい思いをしていたようです(笑)
真っ赤に染まったホッケのサイズもいいですね!

20160413-03.jpg 
40cmの素晴らしいサイズも釣れていましたよ!


続いて鈴木さんと大原さん
20160413-04.jpg 
ノリゾーさんが奪ってしまった感じでしょうか(汗)

20160413-05.jpg 
大原さん鈴木さんノリゾーさんありがとうございました
全員満面の笑みですね(笑)

 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ