9月15日 水曜日

おはようございます、寿喜丸です。


今日の瀬棚の天候は、快晴です、風波、共に穏やかですが、朝は結構冷えてます。


きょうは、暫くぶりに、北沖防波堤、8月10日、以来です、


今回も同じく、小樽市から、高野さんのメンバー4名様、水温も23度以上と高くて条件悪い中、


ソイ調査??、出ればヒラメも、と夕方5時渡船で、今朝5時迄の釣行ですが〜。


船長は悪いけれど、期待はしていません。でしたが、結果は。


 高野さん(笑)釣って居ましたよ。



36?〜とか〜13尾だそうです。居るんだよね〜。


 他のメンバーさんも。



41?とか〜居るんですね〜。タイミング良ければ、腕もいいのかな〜??。


リリースも結構有った見たいですが、もう1人さん、残念ですが気を取り直して頑張りましょうよ。


此れから水温下がって来たら期待できそうですね。全体釣果は41?以下で、キープは20尾位かな?。


お疲れ様でした、有難う御座いました。 寿喜丸 



コメントの投稿

非公開コメント

釣れてますね~

前回は、地獄に落ちてしまったので次は、頑張りますよ!

瀬棚の怪物退治に(笑)

最大サイズって、いったい・・・
未知の世界だな~

うん、悪いけれど沖堤は期待して居なかったんですよ。

水温も高いしね、でも来て見たいとの事でした。

調査して頂きましたよ、(感謝)デスヨ。

益々分らないですよね~。

リベンジ、リベンジ、そして、挑戦、挑戦ですよ。

江別の1人さん、お早うございます。

此のたびは残念な結果に終わりましたが、
良く有る事ですよチョットした場所とか有ります、
船釣りでも同じです、良くあるのは同じ船の中でも、後ろと前、左右とか、腕に関係なくて、
何なんだろうね?海、自然は、分らないことばかりです。
又リベンジです、頑張りましょうよ。
有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ