4月23日 土曜日

せたな沖提情報です

出港時間に10mオーバーのヤマセ

あまりの風の強さなので出港時間を1時間遅らせてスタート

強風がやむと今度は強い雨が叩きつけてくるというツライ天候

それでもお迎えの時間になると風が弱まります

20160423-01.jpg 
沖提に向かうときはまだ西風が吹いていましたが
20160423-02.jpg 
港に帰るときは無風で町が霧に包まれていました

では悪天候の中頑張っていただいた方々の釣果です

まずは服部さん組
20160423-03.jpg 
左2列が服部さん、藤原さん、片桐さんの釣果

20160423-04.jpg 
藤原さんに40cm!

20160423-05.jpg 
次は北でヒラメ狙いですかね?(笑)

続いてFeさん
20160423-06.jpg 
良型揃いですね!

20160423-07.jpg 
最大サイズが41cm!

20160423-08.jpg 
この天候でも上で頑張っていたFeさん
流石悪天候番長(笑)

ラストはカレ本さん
20160423-09.jpg 
枚数では今日の竿頭です!

20160423-10.jpg 
風雨の中でこれですから条件が良ければもっと伸びたことでしょう


みなさんが帰港後にあれだけ暴れていた天気が落ち着くという悔しさ

今年のせたなの天候のイジワルにそろそろ嫌になります(汗)


悪条件でも遊びに来ていただき本当にありがとうございました!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ