4月26日 火曜日

今日も沖提情報を更新します

穏やかな天候が続くせたな町

今日は4~5mくらいでせたなにしては弱めの風

海水温もお昼で10.5度と水温も安定してきましたね

安定してくれるのは嬉しいですがイルカも安定している悲しさ

20160426-01.jpg 
朝は東風でしたが昼には180度向きが変わって北西

今回は6時過ぎに現れてしまったイルカのせいで1名様のみ撮影です

札幌のノリゾーさん一人でマガレイとホッケがこの状態
20160426-02.jpg 
イルカに追われてホッケが跳ねまくっていたそうです

20160426-03.jpg 
マガレイ38cm!


20160426-04.jpg 
アブラコも45cm!

20160426-05.jpg 
いつもの満面の笑みを有難うございます(笑)

クロの姿が一気に消えてマガレイだらけになってきましたね

早くもカレイの枚数釣りの季節が近づいてきたのかな?

ホッケもイルカから逃げていた群れが小型ホッケの群れだったのか小さめ

小さめホッケが釣れまくってどんどんリリースしたそうです


枚数釣りの写真がそろそろ撮りたいので皆様よろしくおねがいします(笑)
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ