9月19日 日曜日

こんにちは、寿喜丸です。


今日は、札幌から、長年の常連のお客様5名様+タラ釣りは初挑戦、1名様で、計6名様。


5時出港でした、昨夜からの雨も小雨状態に成りまして、風は東の予報ですが、北よりです。


うねりが有りますが、釣行開始から結構良型のタラが上って来ています。


 中村さんは80?のタラ


合計8尾、柳の舞、4尾とか。


 初挑戦の先生は77?


良型、タラ合計は7尾、柳の舞2尾。ク−ラー入らないそうです。


 こんな釣り方も。


良型タラばかり11尾、柳の舞、2尾かな?。


此の時間で8時頃ですが、北よりの風が強く、波も結構高く成って来て。


6名中、3名さんが船酔い、2名さんが完全ダウンです、


この後は風も波も治まって来て、タラも結構釣れて居るのですが、ク−ラー満杯で。


入れるところが無い、8時45分納竿、9時頃帰港と成りました。


 初挑戦の先生から。


船長にも立派な頂き物です77?と+1です↑↑。有難う御座いますm(^^)m


船中釣果は、タラ=最大で80?、合計、53尾。タラは大漁ですね〜


 柳の舞=15尾、  良型ホッケは6尾位かな?、小ホッケ20尾位でした。


早速,昆布にして、


うま〜〜い!!。


2日位前の他船の釣果は良く無かった様でしたが?分らないですよね〜。


お疲れ様でした、有難う御座います。寿喜丸 (波有って写真余り撮れませんでした)



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ