4月28日 木曜日

また悪天候に戻ってきたせたな町

今朝は5mくらいのヤマセでしたが徐々に風速が強くなりました

9時頃になると10mオーバーの風

それでも今日の方々は東沖提上部でアタックしていましたよ
20160428-01.jpg 
お迎えの時間になってもまだ上で頑張っているようです(笑)
釣れすぎてやめたくないのかな?


3名様の釣果を順番に貼っていきます

まずは阿部さん
20160428-02.jpg 
前回はホッケが好釣でしたが今回は控えめ

続いてだっぴさん
20160428-03.jpg 
強風でも頑張ったかいがあったようでカレイ29枚!
風で飛ばされてバレてしまったカレイがあったら30枚到達だったようです

20160428-04.jpg 
最大サイズは38cm

20160428-05.jpg 
いいペースで釣れて満足していただけたのかな?


ラストは千葉の夏目さん

今日で東沖提に4日連続勤務
20160428-06.jpg 
4日目はカレイ27枚

20160428-07.jpg 
昨日と今日で満足したようで5日目の出勤はやめるそうです(笑)

夏目さん毎年遠くからのご出勤有難うございます

来年も遊びに来てくださいね(笑)
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ