5月1日 日曜日

せたな沖提情報です

4mほどのヤマセが吹いて寒い日です
でも波も穏やかで曇りがちですが時折晴れ間がさす陽気

まずは10時頃に前日から東沖提にご宿泊の方々をお迎えに行きました
20160501-01.jpg 
濁りも無く最高の釣り日和です

ご宿泊組の毎年おなじみ新篠津の皆様
代表して3名様の撮影です
20160501-02.jpg 
橘井さん、塚本さん、高橋さんご自慢の魚を持って頂きました

他の方々も平均枚数3~40枚のカレイをお持ち帰りだそうです!

毎年有難うございます(笑)


次は東沖提組の3名様を連続で
20160501-03.jpg 
鈴木さん

20160501-04.jpg 
大原さん

20160501-05.jpg 
のりぞ~さん

20160501-06.jpg 
のりぞ~さん折角笑っているのにサングラスで魅力半減です(笑)


続いて北沖提にご宿泊の3名様

北沖提の魚たちの要注意人物の大内さん
去年は52cmのマゾイをあげた強者
20160501-07.jpg 
今年もやりすぎです(汗)
デカアブラコ、デカホッケ、デカクロと魚が乱れ咲き

20160501-08.jpg 
そろそろ魚に指名手配されてそうですね(笑)
そりゃこの笑顔になりますわ・・・

続いてブログ相互リンクしていただいてる弘司さん
20160501-09.jpg 
42cmのデカマガレイ!そして40cmのマゾイ!

20160501-10.jpg 
弘司さんもいい笑顔です(笑)

同じく相互リンクしていただいてるナオさん
20160501-11.jpg 
たいしたことないよ~言いながら出てきたのがこれ

20160501-12.jpg 
なんですかこの50cmオーバーのアブラコは(汗)
ナオさんは相変わらずイケメンですね!


ラストは西沖提ご宿泊の横綱

20160501-13.jpg 
前の人のを見ちゃってるから恥ずかしくて出せない
と言ってましたが出てきたのがこれです
40cmオーバーのクロ!

20160501-14.jpg 
横綱・・・全然恥ずかしくないサイズじゃ~ないですか(笑)
今年初の土俵入り有難うございました!


大量の魚を見せて頂けて有難うございます

せたなもやっとエンジンがかかってきましたね!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ