5月2日 月曜日

 こんにちは寿喜丸です 船釣りご無沙汰して居ました!
今日は暫くぶりの船釣り色々やって見たいと思って居ます!
まずは5時出港東寄りの風ですが良い凪に成りました
DSC00990.jpg

日の出時間 朝日が眩しい瀬棚沖です

DSC00991.jpg 先ずは石岡さん
ホッケを釣りたいそうですが 予定通り(爆)

DSC00993.jpg 集脇さんは
本命の良型で五目釣りですよね(笑)

2016-5-2 (2) 小瀧さん
はデカイ良型ホッケの数釣りですか~(笑)

DSC00996.jpg
集脇さん快調に釣って居る様です(笑)

DSC00998.jpg
さんも順調に釣って居るご様子(笑)
9時頃からは釣れるかどうか分かりませんがお約束のヒラメ釣りに切り替え 
DSC01001.jpg
石岡さんが1番乗りで釣った様ですが見て居ません(爆)

DSC01000.jpg
此のヒラメは田中さんが釣った今年の初ヒラメです!

DSC00999.jpg
ハイ 田中さんです
小さく見えますが良型ですよ(40㎝程でしょうか)

この後は汐止まりでしょうか?食い気が無くてポイントを移動しながら

2016-5-2.jpg
ソイのポイントまで来ちゃいました皆さんが少しずつ釣った処で
タイムアップ終了です お疲れ様でした。

暫くぶりの沖釣り そしてブログも書き方忘れちゃいましたよ(爆)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ