5月2日 月曜日 沖提情報

こんにちはせたな沖提情報です

今回も写真が多めなのでサクサクいきます

まずは北沖提にご宿泊の山下さんの釣果からです
20160502-01.jpg 
様々な魚種をこの数

20160502-02.jpg 
46cmのデカホッケ!そしてシマゾイ!

20160502-03.jpg 
船釣りが出港前までの短期勝負でしたがお見事!

続いて東沖提のお昼帰還組です
20160502-04.jpg 
朝のヤマセが昼には強めの南風

では釣果です

シブさんの釣果
20160502-05.jpg 
一人で大忙しだったみたいです(笑)

20160502-08.jpg 
46cmのデカマガレイ!今年のマガレイの最大サイズですね!
ホッケもデカッ!

続いてたくさん
20160502-06.jpg 
こちらもホッケ祭り!

92さん
20160502-07.jpg 
92さんもホッケ祭りですが全てジグオンリーで釣ったとか(笑)

20160502-09.jpg 
3人で並んで写りたかったといっていたので写させていただきました(笑)

続いて沢田さんと北見さん
20160502-10.jpg 
こちらもデカカレイ!それぞれ40cmサイズをゲット!

20160502-11.jpg 
北見さんと沢田さんありがとうございました!

ラストも東沖提組

阪本さんと久々のご登場の小木さん
20160502-12.jpg 
他の方々と違った場所をやっていた為
マガレイよりクロの数が目立ちます

20160502-13.jpg 
小木さん阪本さんいつもありがとうございます!


昨日あたりから本当に上り調子になっていますね

GW後半は天候が下り坂なのが気になりますが(汗)

皆様お疲れ様でした!!!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ