5月6日 金曜日

せたな沖提情報です

悪天候の丁度合間になった今日東沖提に渡っていました

前日の時化の影響で海にはまだまだウネリが残っています

海水温は11度でしたが海底には濁り

20160506-01.jpg 
お迎えの時間は無風になっていました

沖を見るとまた風がやってくる感じの雰囲気です


今回は1組の撮影ができました

匿名希望さんお二人でこの釣果
20160506-02.jpg 
狙う場所によってはまだまだ良型クロが群れているようですね

ホッケも小ぶりでしたが18本

20160506-03.jpg 
38cmほどのマガレイとクロが安定して釣れていたようです

その他の方々は濁りから来る甲殻類のエサ取りに苦しめられていたようです

やつらはほんとに濁ると現れますね・・・・


明日は雨と強風の予報

次の出港は日曜日を予定しています

今後の天候回復に期待したいですね
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ