5月9日 月曜日


寿喜丸のせたな沖提情報です

まだ海底には濁りが残っていますが海水が澄んできました

朝はヤマセ、のち無風、お迎えの時間は南西7mほど

ウネリも残り気味ですが状況は良さそうです

20160509-01.jpg 
海面付近は澄んでいますね~良かった

ですが朝4時にイルカの大群が現れたそうです
意地悪な哺乳類です(涙


釣果を数人ごとに分けて撮影させてもらいました

まずは4人分
20160509-02.jpg 
良型サイズが多めですね


20160509-03.jpg 
鈴木さんに38cmのクロ

20160509-04.jpg 
小林さんに40cmアブラコと38cmクロ

続いて3人分
20160509-05.jpg 
最近になってクロの姿が増えてきました


20160509-06.jpg 
全員で記念撮影

イルカの襲来と前日からの影響があって枚数は厳しめでしたね

まだまだ海面には浮遊物が漂っていましたもんねぇ


皆様ありがとうございました!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ