

5月10日 火曜日


せたな沖提情報です

曇り空ですがヤマセが吹くベタ凪の今日

海の濁りもほとんど無くなり良いコンディション
昼から明日にかけて強風と雨予報です
20160510-01.jpg 
お迎えの時間になると徐々に風の強さが増してきています


本日東沖提を完全貸し切りとなったお二人の釣果がこちら

20160510-02.jpg 
大宮さんがカレイ24枚!

20160510-03.jpg 
村瀬さんは枚数は少なめですが38cmの肉厚クロGET!

20160510-04.jpg 
最初の場所がクロしか釣れなかったので場所を変えたら
マガレイがいい感じに釣れたそうです

前日にせたな新港で遊んでいたお二人
前日分も合わせるとかなりの枚数を釣っていましたよ

貸し切り状態だといろいろな場所を試せていいですね(笑)

今日はありがとうございました
またのお越しをお待ちしています!
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
