5月12日 木曜日


せたな沖提情報です

丸一日以上降り続いた雨が朝方に落ち着きました

風は北西8m以上

雨の影響で海に濁りが出るかと思いましたが思ったより軽傷

お昼にお迎えに行きます
20160512-01.jpg 
洋上風車の1号機がご機嫌斜めで風と逆を向いています

ウネリはありますがそこまで波は気になりません


今日は代表して3名様分の釣果の撮影に成功しました

まずは加藤さん
20160512-02.jpg 
今日の竿頭の加藤さん。見事な枚数です!

20160512-03.jpg 
45cm!!

20160512-04.jpg 
そしてダブルピースで恵比須顔(笑)

続いて木村さん
20160512-05.jpg 
木村さんもサイズが見事!

20160512-06.jpg 
まだまだこんな肉厚クロマコが釣れています

20160512-07.jpg 
木村さんも嬉しそうですね(笑)

ラストは長谷川さん
20160512-08.jpg 
長谷川さんも見事なサイズ!

20160512-09.jpg 
こちらも肉厚で素敵です(笑)

20160512-10.jpg 
長谷川さんも有難うございました!


いや~もうマガレイの季節かと思いきや
デカクロマコがまだまだ潜んでいますね!


明日から二日間は穏やかな天候です

更なるデカサイズが釣れるのを期待してもいいでしょう!


みなさんお疲れ様でした!
釣れたから疲れてないか(笑)
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ