5月13日 金曜日

せたな沖提情報です

穏やかな東風が吹く今日、海の濁りもすっかり取れています

しかし10時くらいに状況は一変

予報では4mの南風が何故か10mオーバー(汗)
20160513-01.jpg 
白波が立つ中お迎えに行くと東沖提先端部が波をかぶっています

今日の写真はお二人分です

まずは工藤さん
20160513-02.jpg 
カレイ13枚ホッケ27本

左側のカレイがいいサイズですね

20160513-03.jpg 
日本を飛び回って帰ってきたその日にせたなに来てくれた工藤さん

本当にお疲れ様です(笑)


続いて夕張の堀井さん

20160513-04.jpg 
カレイ19枚とホッケ1本

20160513-05.jpg 
ミズクサガレイも釣れていましたよ

20160513-06.jpg 
前日はせたな新港で釣りをしていた堀井さん

昨日の釣果を撮影しているときに顔を出してそのまま今日の渡堤

結果は満足いただけたでしょうか?


明日は本当に風が穏やかな予報

今日みたいな予報ハズレがないことを祈っています
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ