5月15日 日曜日

 こんにちは 寿喜丸です 
昨日に引き続き今日もヒラメ釣りで御座います!
本日のメンバーは釣り具センター船釣り部会のメンバー6名様です!
昨日と違い今日は東寄りの風が8M前後と強く吹いて居ます!
DSC01021.jpg
5時少し前にポイント目指して出港です!

DSC01020.jpg 佐々木名人
釣行開始間もなく良型ゲット(笑)
反対側に釣り座を構えて居た宮崎さんにも連続ヒット(汗)

DSC01022.jpg 88歳の 伊藤さん!
ご高齢にも係らず毎度絶好釣で御座います(笑)
DSC01023.jpg
今日も50㎝超クラスを3枚程ゲットして7枚お持ち帰り(笑)

DSC01024.jpg 木野下名人も
良型ヒラメゲットで好釣の兆し(笑)
DSC01025.jpg
此方も50㎝クラスを交えて7枚お持ち帰りです!

DSC01026.jpg
次第に東寄りの風が強く成って白い波が見えて来ましたが!
11時半まで頑張って頂き全体釣果は25枚位キープして終了です!
今日は風が強くて多分寒かったと思いますがお疲れ様でした。

風が強くて皆さんの写真を撮ることが出来ませんでした(涙)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ