5月22日 日曜日

 DSC01044.jpg
こんにちは寿喜丸です
ベタ凪に成った今日も早朝5時少し前からヒラメ釣りにポイントを目指します!

先週に引き続き釣り具センターの船釣り部会名人メンバー6名様ご案内です!

早速ですが(笑)
DSC01045.jpg 須藤さん
58㎝のデカイヒラメと幸先が良いです(笑)
DSC01047.jpg

DSC01046.jpg 外城部会長さんも
ポイント到着釣行開始直後5名さんに良型ヒラメ同時にヒット(汗汗)
5名同時にヒットした為シャッターチャンス有りませんでした(苦笑)
須藤さんこの後にも60㎝オーバーのデカヒラメ追加!
DSC01048.jpg
須藤さん良型を揃えて7枚ゲット!!

DSC01050.jpg
伊藤さん
88歳の名人さん今日は良型も揃えて8枚キープで御座います!

DSC01049.jpg
むき出した歯が危険そうです!(爆)

DSC01051.jpg 越前さん
お久しぶりの名人さんは63㎝のデカヒラメゲット流石です(笑)
DSC01052.jpg
チョットスケールの位置がズレて居ますが63㎝は有りましたよ(笑)

DSC01053.jpg
良い凪です!
汐の流れ昨日よりは良いのですが未だ時間帯により釣果に不動が有ります!

釣り具センターの皆さんタフで御座いますがお疲れ様でした~!。

連日良い凪が続くと俺は疲れて来る(笑)



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ