5月23日 月曜日

遅くなりましたがせたな沖提情報です

今日も好天に恵まれたせたな町

もちろん渡っています

風も弱め、ベタ凪で水温は14度を超えています
20160523-01.jpg 
全員が帰ってきた後に南西の強風が吹き始めました

帰港後なのでセーフ

魚の写真は1組を撮影できました

久しぶりに遊びに来てくれた天野さん
20160523-02.jpg 
クロもマガレイもアブラコもいいサイズが上がっていますね

こちらは金田さん
20160523-03.jpg 
いいサイズが上がっています!

20160523-04.jpg 
41cmと40cm!

20160523-05.jpg 
朝方はいい感じだったそうですが後半伸び悩んだようです

天野さん3年ぶりの顔を見せてくれてありがとうございました!


続いて今年何度も遊びに来てくれている原先生

今日は生徒達を連れて東沖提にきてくれました(笑)

魚の写真は有りませんが小さいサイズだったので全てリリースしたそうです

原先生はロックの竿を新しく買って
大物狙いをしていたのですが・・・

アメマス60cmオーバーHIT!!!! 
    
20160523-09.jpg         
                    目の前で痛恨のバラシ(涙)

さらにヒラメ60cmオーバーHIT!!!!! 
    
20160523-07.jpg 
     ロッドを折られて目の前で悶絶のバラシ(号泣)

の2コンボをくらったようです・・・・

     証拠写真を原先生のブログからお借りしました

「証人は4人いるんで!本当だよ!」と言っていました(笑)

ニューロッドに魂を入れれず残念!

この大きさを上げるには7mのタモが無いと厳しいでしょうね・・・

でもこれでロックにハマること間違いないでしょう(邪笑)


20160523-06.jpg 
大学の釣り部の人数が一気に増えてよかったですね!

興奮&ガッカリしていた原先生

次こそデカヒラメをGETしてくださいね!!


ヒラメがいるのがこれでハッキリわかりましたね

今後もまだまだ盛り上がる沖提になりそうです
 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ