5月28日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です 
今日もヒラメ釣りのお客さんですが早朝からポイント目指します!
DSC01054.jpg
先ずは三本杉沖からスタートですがウネリ波が有ります!
そして早速イルカのも遭遇しちゃいました(汗)
DSC01055.jpg
少しだけバケを振って頂きましたが無反応でポイント移動して
増元さんと宮川さんのキープサイズ2枚ずつゲットしましたが
偶にしか当たりません(涙)
暫くの間マンダムタイムが続きましたがようやく小西名人にヒット!
DSC01058.jpg
50㎝近い良型ヒラメです!
DSC01057.jpg

今日は波も高くて潮具合が悪い様でタマーに程度しか釣れません(涙)

DSC01060.jpg
ようやく関村さんにも良型ゲットです!
DSC01059.jpg
此方も50㎝クラスの良型ヒラメで御座います(笑)
関村さん体調が悪いのか?波が煩くて船に悪酔いでしょうか?

DSC01062.jpg
宮川さん良型56㎝デカヒラメゲット!笑顔が良いですね(笑)
またまた暫くマンダムタイムが続いて(涙)
山崎さんはノーヒットでしたが最後に
50㎝良型ゲットしました(笑)

何回かポイントを変えてみましたが何処も同じです
皆さん頑張って頂きましたが如何にも汐具合が悪くて
10時頃波も次第に高く成り 早上がりしました(涙)
今日はヒラメのご機嫌も悪かった様です!
次回リベンジをお願いいたします お疲れ様でした。



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ